2017.03.27

新生活!

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは

いえとち本舗の藤井です

春が近づいていますね
学生の皆さんは春休み

春休みは宿題がないので毎日遊んでいた記憶しかありません

うちの甥も先日保育園を卒園し、
春からはピカピカの1年生になるため、
小学校に向けての準備が進められております

2月には注文していたランドセルが届き、
つい先日は制服と体操服が届きました

制服と体操服は成長することを予想して
大きめのものを買ったのでぶかぶか

さらにランドセルを担ぐと
ランドセルが歩いてるかのようです

心配性な甥はランドセル担いで学校まで行けるかな〜
と不安がっていますが、

正直、こっちの方が心配です。
ですが、励まし、持ち上げ、何とかやる気は出てきました

勉強も頑張ってほしいですが
楽しい学校生活を送ってほしいと思います :-D?

2017年03月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31