2017.05.20

ろんぐへあーーー

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です

最近暑いですね
でも朝晩は冷えるので、
体調崩さないようお気を付け下さい

ところで、最近好きなyoutuberの方がヘアドネーションをしました!
以前から知ってはいましたが、動画を見てより興味がわいてきました

ヘアドネーションとは、病気などが原因で髪の毛を失い、
ウィッグを必要としている子供たちの為に
医療用ウィッグの原料となる髪の毛を寄付することです。
普段捨ててしまう髪の毛ですが、長く伸ばして寄付することで
必要としている人のもとへ届けられるなんて素敵じゃないですか? :-D?

私は先月10センチほど髪の毛を切ってしまい、
今は顎から下が15センチほどしかないので
1年間ほど伸ばして30センチほどになれば
一度寄付してみようかな、なんて思っています。 ;-)
うっとおしくなって切ってしまうんですが 8-O

福井にも賛同美容室はいくつかあるみたいなので
気になる方はぜひ調べてみてはいかがでしょうか

わかめ食べれば早く髪の毛伸びるかな…

ではまた

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31