アイスクリーム

2017.06.19

アイスクリーム

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは

いえとち本舗の藤井です :-)

最近よくYouTubeをよく見ています
主に海外のスイーツを作っている
動画を見てにやにやしているのですが、

私の中のダントツ人気がこれです



アイスクリームロールっていうらしいのですが、
冷やされた鉄板の上でアイスクリームの液と
フルーツやナッツなどのお好みの材料を混ぜ合わせ、
薄く伸ばし、最後にヘラでくるくるとロール状にして完成



見た目がお花みたいでとってもおいしそうなんです

が、私がこの動画にハマっている理由は
おいしそう以外にも別の理由がありまして、

動画を見ていただけるときっとわかってもらえると思うんですが、
アイスを混ぜ合わせるときにヘラと鉄板が当たる音がして、
その音がたまらなく良いんです(イヤホン推奨!)
しかも、作っている方が上手であればあるほど
テンポよく聞こえてくるので毎回、
上手な人の動画を探しています

きっと共感してくれる方はいるはず

もちろん見ても楽しめるので一度見てみてください

2017年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30