消しゴム

2017.08.19

消しゴム

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の小形です。

休みを利用してどこかに出かけようと思いましたが、家族の休みもなかなかあわな

ないし、休みとわかれば乗せって行って欲しいところがある様で、

こちらもなかなか ゆっくりしてられず・・・

子供も休みの間中は

毎朝一言『今日はお仕事?』って聞いてきて 休みと分かればくっついて離れず

そんな中 ちょこっとお出かけしました。

いつもの本屋さんです。いつもの様に子供の絵本コーナーに突っ走ると思いきや

入口からすぐの文房具に・・・ 立ち止まり こちらを見てニンマリ

買って欲しいの合図です!!! どんなものかと覗くと

消しゴムのおもちゃです。



消しゴムとして使うのはもったいないぐらい・・

他にも動物だったり お寿司だったり 文房具だったりと色々ありましたよ。

上の写真のピクニックの消しゴムと本を1冊買って帰りましたが

速攻で箸とカップが無くなりました!! 

皆さんはお休みをどのように過ごしましたか?

ではまた土曜日に・・良い週末を・・

 

 

 

 

 

 

 

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31