公園

2017.08.28

公園

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは

いえとち本舗福井の藤井です

最近は朝と夜は涼しく過ごしやすくなってきましたね
相変わらず昼間は暑いですが

秋ももうすぐでしょうか?

先日、新しく完成した武生中央公園へ行ってきました!
あの有名なかこさとしさん監修の公園です





だるまちゃん広場
コウノトリ広場
パピプペポー広場と
絵本にちなんだ名前の広場があり、
絵本のキャラクターが色んなところに取り入れられています



これはかみなりちゃんのベンチです

マンホールにも絵が描いてあり
遊びながら探してみるのも楽しいです

滑り台はもちろん、トランポリンや砂場、
小さい子用の広場・噴水広場もありました
さらに芝生の広場もありかなり充実

 

甥っ子たちと行ったのですがかなりフィーバーしていました
喜んでいたのでなによりです

こんなに近場に大型公園ができたのはありがたい
次回は秋口の涼しい時期を狙っていきたいです

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31