2017.10.23

台風

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは :-)

いえとち本舗福井の藤井です🎃

昨夜は台風すごかったですね!🌀
避難勧告が出されている地域もあり
寝るに寝れなくて少し寝不足ぎみです :-?

そして昨日は友人の結婚式へ行ってきました!
横浜に!
大雨の中!?

横浜みなとみらいの式場という事もあり、
いたる所が外を眺められるようなつくりになっていたのですが
大雨で景色が楽しめなかったのが残念でした

ですが、幸せそうな友人の顔を見れたので
大満足です💏

二次会も行く予定をしていたのですが、
台風の影響で私の乗る予定の
電車の運休が決定しており、
泣く泣く二次会はキャンセル😢

披露宴が終わり急いで駅へ💨
敦賀を手前に雨の量が規定の量を上回ったことにより
緊急停止?するというハプニングがありましたが、🌧
なんとか無事帰宅!

台風の影響ですごいバタバタ旅になってしまいましたが、
すごい印象に残る1日を過ごせました :roll:

 

 

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31