ハロウィン!!

2017.10.31

ハロウィン!!

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!!

いえとち本舗福井中央店島川です☆

今日はハロウィンです :roll:

この時期はどこに行ってもハロウィンの装飾であふれてますね(*^_^*)

だいぶフライングですが…。

先月ユニバに行ってきました!!♪

平日にも関わらずこの人だかり\(◎o◎)/!

 



 

人は多かったですがちゃっかり前の方で見れました☆

 



 

友達曰く、この時期が1年で一番込む時期らしいです(-_-;)

 

11月からはクリスマスのイベントが始まります♪

これは去年のツリーなんですが、今年からツリーがリューアルされたり、ハリーポッターゾーンにもツリーができるようなできないような…。



クリスマスの時期のユニバもすごくいいです!!

特にハリーポッターゾーンが雰囲気があって素敵です☆★

みなさんもぜひ〜(^∀^)

 

 

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31