サンタ追跡

2017.12.25

サンタ追跡

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗越前店松田です。

今日はクリスマスですね☆
みなさんサンタさんは来ましたか?
我が家にも無事サンタさんが来たようで
朝から大騒ぎでした ;-)



ところで皆さんはサンタさんの行動が分かる
サンタ追跡アプリがあるのはご存知ですか? :idea:

サンタさんが今どこを飛んでいるか、
プレゼントは何個配り終えているかまで
分かってしまうんです 8-O?



もうすぐ自分の国にサンタさんが
来るのが分かるなんて
((o(´∀`)o))ワクワク、ドキドキ :oops:?
夢のあるアプリですよね :-D

クリスマスが終わってしまうと
いよいよ今年も残りわずか
私まだ、年賀状と大掃除が残っているので
急いで行わなければです 8-O

みなさんよいお年を ;-)

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31