いよいよ!

2017.12.27

いよいよ!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜 :-)?
いえとち本舗 長友です :-)?

いよいよ
今年も今日を入れて
あと5日!!

カウントダウンが近づいてきましたが
皆様準備はいいですか!?

来年は戌年



戌年の方の性格は
とても愛情深いですが、シャイなので
派手なことや、社交的な事は好まないそうです :-)

ただ、人との関わりは非常に得意だそうで
細かな気配りも出来、リーダーに向いているという事です :-o

なかでも私が見習いたいのは
困難な状況に陥っても
決してめげずにやり遂げる力を持っている
という点です :-)

今年は、私自身色々と困難やトラブルが
今までの人生で3本指に入るくらい
激動の一年だったので :cry:
来年は、『戌年』にあやかって
困難な事が起きてもめげずに
やり遂げていきたいと思います。 :-)

皆様も、年末はやはり
事故が多くなっている様ですし
天気も不安定なので
年末お気をつけてお過ごしください 8-)

ではでは
また2018年にお会いしましょう♪ :-)?

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31