この季節が!

2018.03.28

この季節が!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

いよいよこの季節がやってきましたね!!

桜 :-)?

スイーツも桜や抹茶のものが増えてきて
春らしくなってきましたね ;-)

桜の中で日本三大桜
と呼ばれるものがあるそうです :idea:

三春滝桜(福島県)


山高神代桜(山梨県)


根尾谷淡墨桜(岐阜)


という3本は天然記念物
していされているようです :-o

確かに堂々とした感じが
引き込まれますね :-P?

岐阜県の根尾谷淡墨桜は、昔行った事がありますが
長時間見ていても全く飽きなかったです :lol:

何か、歴史を感じました!

皆様も、あちこちの桜が開花したら
是非、ナイスショットをお寄せください♪

私は写真が好きで時間がある時には
たまにとりますが、一部の写真をご紹介したいと思います :-)


また、色々な写真を撮ったら
アップしていきたいと思いますので
こうご期待!!w

ではでは :-)

2018年03月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31