三国でまったり(#^^#)

2018.08.28

三国でまったり(#^^#)

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さんこんにちは。

いえとち本舗福井の村下です。

 

先日、三国にあるジェラート屋さん「CARNA」に行ってきました。

三国方面に行くことがあると、ふらっと寄りたくなるんですよね (^^♪

?

ミルクやチョコなどスタンダードなものから季節限定のジェラートまで、10種類以上のラインナップで、塩、トマト、ミカン、にんじん、ほうれん草、黒豆、わかめなど、お邪魔する季節で変わってきます。

今回は、ピスタチオブルーベリー三國の塩のトリプル。



写真では塩ジェラートが隠れてしまってますが(^^;;、まろやかな甘みの中に入りこんでる塩味がたまらない、いつ行っても必ず選んでしまうアイスです(^O^)

店内で食べても良いけど、店の斜め向かいの旧森田銀行を眺めながら、ベンチに座り観光気分を味わいながら食べるのも、なかなか良いです。海街なので猫ちゃんも散歩していて、気が向けば寄って来てくれるので、まったりとした時間を過ごせます。

ただ、この日は猛暑日。多少の混雑でも、店内で食べたいのが人情でしょうかσ(^_^;)

秋が待ち遠しい(*´Д`)

まだまだ暑い日が続きます。

お暇な休日、アイスが食べたいなぁと思ったら、CARNAさんのこと思い出してみてくださいね。

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31