いよいよ!

2018.09.26

いよいよ!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

2018年!
来年は2019年!!!

だけど・・・

平成は4月まで!


ネットでは次の元号をめぐって
SNSではにぎわっているようですね!!

◆明治、大正、昭和、平成の頭文字をアルファベット表記にしたM・T・S・H以外の文字になるのは確定
◆Aが頭文字の元号は江戸時代の『安政』以来ない。平和が持続するように『安久(あんきゅう)』がいいのでは

といった話や

ある保険会社のアンケートによると
次の元号は

平和

和平

安久

なんて予想もあるようです!

皆さんは、どんな予想ですか!?

来年の5月1日から元号が変わるという事で
4月1日には発表されるようですね!

漢字二文字は間違いないと思いますので
私もひとつ予想してみます!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

永久に
安泰

永安

えいあんw

難しいですねw
予想するのって(^^;

へいせい、で相当長い期間慣れてしまっているので
どんな元号に代わっても最初は違和感が凄そうですよね 8-O?

ではでは :-)

2018年09月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30