ご存じないですか??

2019.01.29

ご存じないですか??

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは  いえとち本舗の千秋デスハロー デコメ

福井も今週から雪が積もり始めました冬だよ。雪だるま デコメ
雪が降ると寒さ倍増になるので
引き続き 体調管理を徹底しましょう手洗いうがい デコメ

ところで、ここ最近困っていることをお話します



 

 

 

 

 

 

はーい デコメ知ってるぅ音符だよ。 デコメ
という方はワタシと好みが合いますねえへへー デコメ

このお蕎麦が好きで いつも買っていたのですが
最近どこにも売っていないのです顔文字、ガーン デコメ

だから 困ってますキティ、困ったなー デコメ

いつも自分が食べる時は 3分間の茹で時間の間に
煮立って1分半程で たまごを落とし
残り1分半煮立たせ お皿へGOはてな&ビックリマーク デコメ

食べる時には たっぷりねぎをのせ
一味唐辛子も ドバーッはてな&ビックリマーク デコメ といったカンジですねこ、ぬこ、サイコー!! デコメ

全く見当たらないので ご存知の方

売ってる場所を教えてくださいよろしくお願いします デコメ

 

 

2019年01月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31