腹筋ローラー

2019.02.26

腹筋ローラー

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは☀
いえとち本舗福井のスギです🏠

皆様腹筋ローラーの存在はご存じですか?

最近、ずっと自宅に眠っていたニトリの腹筋ローラーを
引っ張り出してやってみたのですが、1回で翌日筋肉痛になりました(笑)

恐るべしです!!!
私が筋肉不足なだけかもしれませんが・・・ :roll:

戻る時がホントにしんどいです :-|

 

 

「夏までには痩せたい」を毎年言っていますが、
今年は頑張ってみようと思います(それも毎年言っているのですが・・・😨)
公言しちゃったし、頑張らねば〜?8-)

上半身に効くみたいなので、気になる方は是非😊

効果があったら報告しますね〜?

2019年02月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28