消えない虹

2019.03.23

消えない虹

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です(^^)/♪

みなさん、レインボースティックって知ってますか?

以前ロフトで見かけて、サンプルを触ってみて感激!😍
商品説明には
「消えない虹を作りたい。一人の少年の夢が形になりました」
・・・なんか素敵。😍(笑)
で、ほしくなって買ってしまいました😂

それがこちら



この状態だと何がなんだかですが、指で回すとこんな感じ🌟



くるくるするとフィルムが広がり、まぁるくなり
シャボン玉みたいできれいなんです☺
なかなか伝わらないと思いますが、なぜか心が落ち着くような、
ずっと触っていたくなるんです!

軸の角度を変えてみたり、スピードを変えたり、
すこし押さえてみたり…
少しずついろんな形が見れて癒されます☺💗

ロフトに立ち寄った際には、ぜひくるくるしてみてください😉
きっとトリコになりますよ♪

ではまた👋🏼👋🏼

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31