なごり雪♪⛄

2019.03.26

なごり雪♪⛄

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・いえとち本舗 福井店 島田です。
先日の夜中ものすごい雷が鳴り響き、激しくみぞれが降る音 ♪ ⚡
??? カーテンを開けるとあたり一面が白くなっていました。
そして・・・朝起きて再び(@_@) 雪が積もっている!



 

 

 

 

片付けてしまった雪かき棒を出して来て
車の上に積もった雪をおろしてから出勤 🚙
タイヤは・・・先週交換してしまってます(*_*)
幸い道路の雪は解けていて安心しました。

近くの公園では、野球大会あるようで、雪の残るグランドで10チーム位が
整列をして、開会式が行われていました。寒い中お疲れ様です!

先週は庭でキノコを見つけました。



 

 

 

 

 

 

母親は・・「縦に裂けるから食べられる」と言ってましたが
絶対に食べない様に!伝えました "(-""-)"

同じ日の朝、庭にシラサギらしき鳥が来てしばらく休憩してました。



 

 

 

 

 

 

春の穏やかな気配を感じていたのにまさかの雪 ⛄

桜前線が気になるこの季節・・・・
まさに・・・「なごり雪」(^^♪ ですね (^^♪

気温の寒暖差が激しいので、体調には気を付けたいと思います。

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31