良い季節?

2019.05.20

良い季節?

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)

今年は「真夏日」がすでにやってきて
昼間は暑いですが
清々しい季節になりましたね!! 8-)?

我が家でも時々、旬の花を時々仕入れていますが
先日、かなり綺麗に咲きました!!


1つの鉢で、これだけ花が沢山咲くと
綺麗ですよね〜! :-P?

パッと花が咲いて
パッと花は落ちてしまいますが
見ていると、この瞬間の為に頑張ってきた
パワーを感じます 8-)?

これから先、色々な綺麗な花が咲いてくる季節ですので
新しい花が登場したらまたご紹介したいと思います :-)?

ちなみに、一時期まずい状況になった
うちの「がじゅまる」さんは、元気になってきました :-P
大きくなったら、ご紹介したいと思います!

ではでは :-)

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31