🍓いちご摘み

2019.05.22

🍓いちご摘み

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。

いえとち本舗福井の村下です。

先日、田植えの手伝いに行きました。

手伝いといっても、苗箱を洗ったり、大人数分のご飯を作ったり、おやつを運んだりと、泥にまみれてはいないので、さほどなのですが…

なので、空いている時間に、畑の苺を摘み取りました🍓🍓

売り物じゃないので、小粒で甘々ではないけど、もりもり食べられるのが良いですね。ビタミンCもたっぷりで、苺の花のような美白効果を期待します

そんな中、まだ青い苺の中で発見!


ズームアップしてみるとー🔍




この🐸掴まったのは良いけど、落ちそうになってやっと這い上がった状態で、身動きとれなくなってしまったんです

苺も食べられて、可愛い(かわいくない?(;^ω^))発見もできて、良い休日となりました。

 

 

 

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31