わっはっは🤣

2019.05.25

わっはっは🤣

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは♪
いえとち本舗の定友です🐨

先日、フェニックスプラザで行われた、
「爆笑お笑いフェス3 in福井」に行ってきました😊



出演芸人さんは、
平野ノラ・四千頭身・ゼスト・ラバーガール・ニッチェ・三四郎・流れ星
タイムマシーン3号・ハナコ・インスタントジョンソン・ナイツでした🌟

少し前からCMをしていて、休みだったら行こう!
仕事なら友達にあげればいいや!と思って早々とチケットを購入💖
ですが!結果は無事お休み!🤩🤩🤩
しかも席は真ん中で前から4列目!🤩🤩🤩

私の前の席が2列空いていたので、めちゃめちゃ見やすかったです😉

最初から最後まで笑いっぱなしでした😂
最後に芸人さんたちがステージからサイン入りボールを投げるのですが
ひとつもこっちに飛んできませんでした(笑)
たまたま別で来ていた友達はキャッチできてて羨ましかったです😟

「笑う」ということは健康にいいそうなので
また行きたいなと思いました😁
夏には吉本新喜劇が福井にくるみたいなので
気になる人が行ってみてはどうでしょうか😁

ではまた👋🏼

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31