脳の活性化

2019.06.29

脳の活性化

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井の柳田です😃

梅雨で湿気すごいですね(;_:)

皆様、カビ対策を!!

最近、はまっているアプリがありまして・・・

脳がカビないように、脳トレを行っています。

Draw Itというアプリなのですが、お題がだされて

指で絵を描くというゲームです。

直感的に絵をかくのですが、こんなんで良いの??

という絵でもクリアできたり、

どこからどう見ても、合ってるでしょと会心の絵を

描いてもクリアできなかったり、

AIが判定するので仕方ないですが

楽しんでいます(^^)/

広告が多いのが、ストレスあるのですが

無料アプリだから諦めてます(;・∀・)

また、お勧めのアプリがありましたら、紹介しますね('ω')

ではまた|д゚)

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30