初めての😝

2019.07.23

初めての😝

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは
いえとち本舗福井のスギです

最近は梅雨明けまだかな〜と待ちわびながら過ごしています

先日のお休みに友達3人で初サーフィン🏄と
今年初のBBQをしてきました🍖



 

 

 

 

天候は生憎の雨で、なんとか行う事が出来ましたが
全身ベタベタになりました😂

まずは砂浜でのレッスンを受け、いざ海へ🌊
1発目は体勢を崩し落っこちてしまい、海水がしょっぱかったです😂
先生には慣れるしかないと言われました…😂
因みに先生は女性プロサーファーで、スタイル抜群だったので羨ましい限りでした😍



 

 

 

 

小さい波ではありましたが全員波に乗る事が出来て、
とても楽しかったです💕
その後は着替えてBBQ🍖
天気は大荒れでしたがお腹ペコペコだったので、美味しかったです😋

念願だったサーフィンがとても楽しくてまたやりたい!と思い
お店の人に聞くと日本海側は、9.10.11月が時期的に良いとの事でしたので
次は天気が良い日に再度チャレンジしてみたいと思います😎
出来たらまた報告しますね〜

 

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31