滑り❄

2020.01.27

滑り❄

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは🌟

いえとち本舗福井の藤井です🐭

先日、敦賀市へ行ってきました
目的はスケート!❄



スケート初心者ですがフィギュアスケート大好きな我が家は
みんなイメージトレーニングはばっちりです✨

ですが、無茶はしない、調子にのらない、ケガをしない、
を合言葉にゆっくーり、へっぴり腰で滑ってきました笑

それでも全員1回ずつは転んだと思います😅

リンク内の壁際をひたすら滑っているだけでしたが
最後の方にはスピードも少し出せるようになるまでには成長できました❣

本当はくるくる回ったりしてみたかったのですが
1歩氷の上に立った瞬間、自分には無理だと悟りました😩💧

帰りにはスケート靴のレンタル無料券ももらえたので
また行きたいと思います☺❣

過去のブログ

2020年01月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31