魔法!

2017.07.26

魔法!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

先日
凄いものを発見したんです

魔法のソファ〜〜〜〜〜

通称
人をダメにするソファwww

皆様ご存知でしたか??

ソファーと言えば
大きなもので、形も固定されており
あとは座り心地や質感などが違うという感じですが
このソファーは、座る人にあわせて
姿を変えて、座る人にピッタリの形になるんです

サイズは色々とありますが
一般的なサイズはこんな感じで

パッと見、大きなクッションの様に
見えませんか??

ところが・・・・

一旦座ろうとすると・・・・・

こんな感じで、座る人の体形にあわせて
このクッションが形を変えて
自分の体にピッタリになるんです

と、ここで
何故、人をダメにするか???

正解は実際に座っていただくとわかりますが
自分の体にドンピシャの形になり
フィット感がすごくて
立ち上がる事が困難になるんです

そして快適な睡眠へ・・・・・w

結構費用は高いですが
皆様も是非お試しください

ではでは

過去のブログ

2017年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31