NEW!!

2017.07.31

NEW!!

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは

いえとち本舗福井の藤井です

今日は7月31日!
明日からついに8月です 8-)

8月3日は何の日か知っていますか?

はちみつの日です

特にはちみつが好きというわけではないのですが、
私の好きなくまのプーさんがはちみつ好きという事で
8月3日に向けてディズニー方面はプーさんグッズが多くなるのです

その中で最近気になっていたものがありまして・・・

プーさんのフィギュアなんですが、


このお腹のフォルムがたまらなくかわいいんです

ですがこの商品はゲームセンターの景品
UFOキャッチャーなんてムリ!
と諦めていたのですが、

昨日家に帰るとなんと!



愛しのプーさんが出迎えてくれました
見かねた兄が取ってくれたらしく、
しかも誕生日プレゼントにあげると
らしくない事をしてくれました 8-)
感激です

本当は車に飾りたかったのですが
全力で止められてしまったので
部屋のプーさんグッズに仲間入りさせました

また新しいグッズが増えたら紹介させてください

過去のブログ

2017年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31