壁掛けTV

2021.09.17

壁掛けTV

いえとち本舗福井店 スタッフ

皆さんこんにちは。工事部の田中です。
以前から妻にTVを壁掛けにしたいと言われており、先日ようやく私自身がやる気になり
ネットで壁掛け用の金具を購入し三日前の夜、取り付けを行いました。
以前、何回か取り付けたことがあったので、そんなに時間がかかる事もなく出来ましたが
妻からこんなに短時間で取り付けが出来るなら、もっと早くしてほしかったと言われちゃいましたweep
まだ配線がそのままなので今週日曜日に配線を壁内に入れ仕上げたいと思います!
壁掛けTVにしたいと思っている方、そんなに難しくないので一度挑戦してみてください!
「やればできる!」ですrock
 

過去のブログ

2021年09月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30