2017.01.26

ほっ!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗 越前店の社御比です :-)

今朝は冷え込みましたねぇ
寒くて毎朝起きるのが億劫です

そんな寒い中ですが、先日、娘に
がきました
以前お話した高校の推薦入学試験の
合格通知が届きました
発表前日は『やっぱり駄目かもしれん』と
落ち込んでいましたが・・・ :roll:
通っている中学校から推薦を受けた子達は
全員合格したそうです
すばらしい・・・
ただ、その日から一切勉強している姿を
見なくなりましたが大丈夫なのでしょうか
早くも部活は何をしようか探していましたが
マネージャーをやりたいそうです
バスケサッカーバレー・・・
一番の決め手は種目ではなく
イケメンがいるところだそうです :roll:
やはりミーハーですね
せいぜい高校生活をエンジョイしてもらえれば
よいかと・・・
それでは また

過去のブログ

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31