2019.03.30 ランチ いえとち本舗 福井 スタッフ 皆さん、こんにちは(^▽^)/ いえとち本舗福井の多田です。 先日、友人と「ログハウス バロック」というお店に ランチに行ってきました 初めて行くお店で、注文したドリアは とても美味しかったです デザートも美味しそうだったのですが、 ドリアがボリューミーでお腹一杯になってしまい 食べられませんでした 次回はカフェとしてデザート食べに行きたいねと 友人と話しました