盆休み!

2019.08.18

盆休み!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗 福井店の社御比です :-)
今年の盆休みは台風10号の影響もあり
なかなか予定が立てられませんでした :-(
例年であれば静岡の長女の所へ行くのが
定番でしたが・・・
特に出かけれこともなく、まずは墓参り :-)?
三国の墓地に行った後、久しぶりに東尋坊 8-O?
多少、台風の影響はありましたが、
県外からのお客様で賑わっていました :idea:?


 

 

 

 

折角なので先の方まで進むと・・・
これ以上は無理でした 8-O
この後は定番のイカ焼き :roll:?
やっぱりうまいですね


 

 

 

 

 

 

今回は娘の運転手付きなので
ビールも頂きました :mrgreen:
たまには、地元の観光地も良いものです 8-)?
皆さんは何処かに出かけられましたか?
明日から仕事の方も多いと思いますが
暑い日が続きますので体調にはお気を付けください :-D?
それでは また :idea:

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31