今年のお盆休み!引きこもり(=゚ω゚)ノ

2019.08.20

今年のお盆休み!引きこもり(=゚ω゚)ノ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・いえとち本舗 福井店 島田です。
4連休のお盆休みを頂き、我が家では2回も庭先バーべキューをしました!
日中は暑いので夕方からにしましたが・・・汗だくになりました(=゚ω゚)ノ
でも・・・家だから車移動の心配もなく、冷蔵庫の残り物・畑からの直摘み野菜を
焼きながらの庭先バーベキューは楽しかったです!(^^)!



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で鯖江にある「白〇」のホルモンが食べたい!という事で
殆どの時間、家にいるからという理由で私が買いに行くことに・・・((+_+))

でも・・・やっぱりホルモン美味しかった〜〜〜〜



 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・個人的なお盆期間中の外出はというと・・・・
お墓参り2か所と「〇樺」への買い出しのみ!
家族には「中年の引きこもりか!」
といじられました"(-""-)"が・・・・
のんびり家族と過ごす時間が満喫出来ましたよ 🎶

皆さんはどんなお盆休みを過ごされましたか?
まだまだ残暑厳しい時期です。
体調管理に気を付けましょうね ☆彡

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31