未来の

2017.02.13

未来の

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちはいえとち本舗の藤井です

ここ最近寒い日が続いていますが
体調は崩されていませんか?

雪かきは大変ですが
道端に除雪された雪山をみて
ソリで滑ったら楽しいだろうなーとか考えてます :mrgreen:?

さて話は変わりますが、
先日、サンドーム福井で行われていた
ネッツトヨタのイベントへ行ってきました

お目当ては車
ではなくこちら

ウィングレット

知っている方もいるはず

体重移動だけで前後左右自由に操ることのできる
ロボットみたいな電池で動くあれです :lol:

セグウェイとかは有名ですよね ;-)

このような近未来的な乗り物を
テレビで見かける度に一度乗ってみたいなー
とずっと思っていたのです

実際に乗ってみると、
少しの体重移動だけでも簡単に操作することができてびっくり 8-O
すぐに乗ることができました

一緒に行った甥っ子でも簡単に乗れていましたよ
予想を超えてとても楽しんでしまいました :oops:

ただ時間が決められていたので
少ししか乗れなかったのが心残りです :cry:

販売に向けて取り組んでいるらしく、
欲しいと思ったのですが
なかなかのお値段だそうで・・・

また試乗できる機会が来るまで
待つしかなさそうです

近い未来にはあれで移動する時代が来るのでしょうか
今から楽しみです 8-)?

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28