2017.03.02

15年ぶり!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗越前店の社御比です :-D
3月にはいり少しづつ暖かくなってきましたね
3月といえば卒業の季節
次女も中学卒業まであと2週間です
そして我が家も引越しをします
と言っても車で5分の実家に戻るだけですけどね
色々あって別居を初めて15年
あっという間でした
さすがに何時までも父親一人という訳にもいかず
卒業を期に戻ることにしました
場所は近いのですが荷物が半端ないです
なかなか断捨離が出来ず大量の荷物が・・・
先日も実家の荷物もあり何度もクリーンセンター
処分に行きました
日頃から行っておくべきでした
引越し当日は友人に手伝って貰い
後は細かなものを段ボールに詰めて
せっせと運んでいきたいと思います
果たして無事引越しが出来るのでしょうか

それでは また

2017年03月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31