2017.03.24

話題の!

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です

残念でしたね〜

侍JAPAN

当初の評価は、あまり強くないのじゃないか

メージャー組や大谷選手が出場しない事による期待感の低下がありましたが

どの試合も見どころがあり楽しませてくれました

お疲れ様です侍JAPAN

野球といえば

福井代表の福井工大福井のナインやりましたね

育英は優勝候補の一角だったので喜びも大きいです

ナインも頑張りましたが、話題の海人(カイジ)君ご存知ですか

キレッキレの踊りでスタンドを沸かせてくれるんです

最近では、サインを求められたりする事もあるんだとか

とっても元気でかわいい海人君の応援にも注目ください

気比に続いて福井旋風まきおこせー

ではまた

2017年03月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31