2017.05.22

くるま

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは

いえとち本舗の藤井です

1年程前に車を新しくし、
大事に乗っていたのですが、

今日、ハンドルが汚れていることに気づき、
一気にブルーになりました

以前乗っていた車は黒色で、
車の中の汚れは全然目立たず、
さほど汚れを恐れずに乗っていたのですが、

今の車は内装に一目ぼれをして決めたので
とても気を使って日々乗っています

もちろんハンドルもどんどん汚れてくるだろうと思い
ハンドルカバーを探し続けていたのですが
なかなか気に入ったものを見つけることが出来ず
気が付けば1年・・・

いつの間にか汚れてしまいました

なんとかして汚れを取る方法を探ってはみようと思いますが、
取れなかったら本当にショックです
なにか良い方法知りませんか?

とりあえずこれ以上汚れが増える前にかわいいハンドルカバーを
手に入れたいと思います

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31