くせになりますw

2017.05.24

くせになりますw

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

ここ最近の暑さ・・・・
ヤバいですね・・・・

春からいきなり真夏がやってきたようで
毎日30度・・・

クールビズはまだなので
厳しい毎日ですね

そんななか、私のメールに最近
ちょっと、ホッコリするメールが届き
静かに、ハマッているんです

私は色々な所へ出かけるのが好きで
また写真を撮るのも大好きなので
行く先々で写真を撮るんですが
その写真をグーグルマップへ送信し
情報提供をしてるんです

そしてグーグルから
先日こんなメールがきました


私が、今まで色々な所の写真をアップしたものが
8000回以上、表示されて参考にされたそうです

写真が好きな人はわかると思いますが
自分で撮った写真を誰かにも見てもらいたい
という気持ちがあり
ちょうど、このグーグルマップのシステムは
私にとっては都合がよくて
最近、ハマってますww


何も賞品や表彰状などは全くないのですが
ランクもあがるんですww


これからもネットで場所の検索をした時に
参考になるような写真を撮り、アップし続けていこうと
思っています

御朱印に続く、小さな楽しみになってきました

皆様もやってみてはいかがでしょうか??
意外と楽しいですよ

 

 

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31