2017.05.27

カエルをツンツン

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の小形です。

日が長くなりちょっとした時間ですが

家の周りを彼女と散歩してます。

今彼女はカエルを探すのに夢中なんです。ヽ(´▽`)/

田んぼから聞こえるカエルの声をもとめてそそくさと一人でカエルを見つけに・・

見つけては、カエルを棒でつついて 飛ぶカエルを追いかけていきます。

昔はカエルぐらい触れましたが、今はちょっと・・・

さて帰ろうとするとつついた棒を振り回しながらこっちに近づいて

ツンツン  おいおい!それでさっきカエルをつついてなかったか!

楽しそうにしている彼女を見ていたら何も言えず・・

カエルに飽きたら今度はどんな昆虫に興味をもつのかな。

では また土曜日に よい週末を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女はけるが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31