2017.06.17

おすそわけ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です

朝からいいことやうれしいことがあると
一日ハッピーに過ごせる日ってありませんか?

今日はまさにそれなんです :-D
今朝、友達より婚約報告があったんです
もう少しで20代半ば…
ぽつぽつと周りも結婚・婚約が増えてきました
友達の結婚報告ってすごくうれしいですね

まさしく、幸せのおすそ分けです
結婚式はまだまだ先ですが、
今から幸せそうな友達をみるのが楽しみです :-D

結婚ラッシュは3回あると言われていて、
第一次結婚ラッシュは24〜25歳
第二次結婚ラッシュは28〜29歳
第三次結婚ラッシュは34〜35歳 だそうです。

丁度今年来年あたりが第一次なので、
まわりはもっともっと増えそうです? :roll:
ご祝儀貧乏にならないといいのですが・・・(笑)

幸せのおすそ分けのおすそ分けでした :-)
ではまた

2017年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30