パワーアップ!

2017.06.21

パワーアップ!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

最近相当暑かったり
かなり涼しかったりと気温がめちゃめちゃですが
皆様体調は大丈夫でしょうか?

まずはご報告です!!w

前回の私のブログを見て頂いた方はわかると思いますが
あの後、ダッシュでコンビニへ行き・・・・

ゲットできました!!


ゴディバのチョコの味と
思っていたより、味はくどくなく
ペロッと美味しく頂きましたw

話は本題に戻りますが
本日は何の日か
ご存じでしたか??

はい
夏至です

一年の中で一番昼間が長い日という事で
それ以外にも調べてみると色々と意味があるようですね

昔は、1年を24期にわけて
夏至というのは、その一つで
季節のずれを調整する意味があったりとか

あとは夏至は強烈な
『 陽 』のパワーが あるようです

特に午前中に、現実になってほしいことを
紙に書いていくと叶うとか

また夏至の日は、人気運、仕事運、ビューティー運が
高まるといわれているようで
夏至に何かをするのは
いいのかもしれませんね

何でも、ものは考えようです

何かに悩んでいる方がいましたら
本日の『 夏至 』のパワーを
借りてみてはいかがでしょうか??

ではでは

2017年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30