2017.06.23

オリンピック・デー

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です

今日はオリンピック・デーなんですよ

ニュースで良く耳にするIOCが設立した日のようです

気が早いですが、東京オリンピック楽しみですね〜

次回のオリンピックが私が生きている間に日本で開催されるのは

最後かもしれません

是非生で観戦したいものです

なんでもチケットは、1年前からアナウンスがあり、

半年前位から販売される見込みです

開会式などプレミア必至ですね

また、新種目に空手やソフトボールの復活など

楽しみな話題も豊富です

私はなんといっても野球が見たいです

人気種目と考えられるので、日本戦はチケット困難だろうな〜

倍率すごいと思いますが、チェックしていきます

ではまた

 

2017年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30