2017.07.01

癒し

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは
いえとち本舗の定友です\(^o^)/

今日は!
私の姪っ子の!
1歳のお誕生日なんです〜!

おめでたい〜 :lol:?

初めて「叔母さん」になったので、
この一年間、もう、メロメロでした(笑)
ほんとうにかわいくってかわいくって :oops:?
4姉妹の長女の子供なので、次女は「いちばば」三女は「にばば」
そして四女の私は「さんばば」という愛称になりました :lol:

姉と姪が帰ってくると聞いた日には
一日わくわく
帰ってくるたびに、体つきが変わったり、
できることが増えていたり…

姪ができてから子供っていいなあ〜と一層思うようになりました。
ですが、将来全員が子供を産んで集まったら、
保育園状態だと母はあきれています(笑)

今日も帰ってきているので、お祝いしたいのですが
あいにく予定があるため、後日プレゼントを送ろうと思います
姪の誕生日は姉のママ1歳記念なので、姉にもささやかなプレゼントを…(笑)
さんばば、奮発します ;-)

ではまた

2017年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31