意外と知られてない?

2017.07.05

意外と知られてない?

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

昨日は台風で天候はひどかったですが
皆様大丈夫でしたか??

一部鉄道は止まってしまい
大変だったようですが全体的に大きな被害がなかったようで
ホッとしております

突然ですが
ストリートビュー

って皆様お使いですか??

たま〜〜に暇な時に
WiFi環境の方がいいと思いますが
世界中のグーグルストリートビューを見ると
結構楽しいですよね

北極や南極、モアイ、世界遺産等
行った気になるので楽しいですよ

でもあのリアルな画像・・・・

どうやって撮っているか
ご存知でしたか?

結構地道な活動で
こ〜〜んな感じや

こんな車で撮ったりと

かなり人力で
頑張っているそうで
ホントグーグルのスタッフ様
お疲れ様です m(_ _)m

何年か前の写真にはなってしまいますが
とりあえず現地の様子を確認するには
抜群ですよね

ところでグーグルストリートビューを
見ている時、ここの部分は皆様お気づきでしたか??


CardBordというのは
いわゆる、スマホをはさむボード
という事で、こんなものが売っているんです


そしてこれをこんな感じで
スマホを差し込むと・・・・・


いわゆる、『 3D 』 ですね
立体的に見えて
本当に現地にいるかの様な感じになるので
未体験の方はぜひ、おススメです


ではでは
時間がある時にでもぜひ

2017年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31