2017.07.29

かぜっぴき

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは
いえとち本舗の定友です\(^o^)/

ひさびさに風邪をひきました… :cry:
(もう回復に向かってますよ!)
熱が出たのが久々すぎて、
自分で熱がある状態かそうじゃないかの判断さえできず、
やけにしんどいと思い、帰宅後熱を測ったら39.1度でした 8-O

その日は、夜ご飯を食べに行く予定がありましたが、
当然キャンセル… :cry:
翌日はお休みだったので、でかける予定がありましたが、
これもさすがにキャンセル… :cry:

イオンモール新小松でやってる「渡辺直美展」に行き、
その後「メアリと魔女の花」を観る予定だったのに…
自己管理がなってないとはこのことですね

やらなきゃいけないことや
予定がたくさんあるときに限って風邪をひく私です… :lol:
これから楽しい夏なので、風邪をひかずに過ごしていきたいです 8-)?
(焼けたくないので家にひきこもりますが)
みなさんもお気を付け下さい ;-)

ではまた

2017年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31