久々の海!

2017.08.05

久々の海!

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の小形です。

やっと梅雨も明け 暑さがカラッとして夏本番ですね。

この間、たまたま休みが合いましたので

子供と海に行ってきました。

浮き輪は用意してたんですが 浜茶屋に売っている浮き輪を見て

イルカが欲しいと言い出し 浮き輪があるからいらないと説得したが・・なかなか



海にいる本物のイルカの方がいいんじゃないと一言 すると

イルカなんていないわ!と・・・

もう 嘘?が通用する歳ではなくなったんでしょうかね。

その後は海でひと暴れし、上がって着替えてすぐ寝てしまいました。

皆さんも海に行く機会があるかと思いますがくれぐれも事故など

無いように楽しい夏休み・週末をお過ごしください

では また土曜日に・・

 

 

 

 

 

 

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31