2017.08.26

24h

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です

今日から24時間テレビが始まるみたいですね :-)
24時間テレビの醍醐味といえば!
そう!24時間マラソンですよね〜〜

ですが、今回はマラソンランナーの発表はなし! 8-O
当日に発表するようで、リレー形式ではないかとウワサされてますね
当日武道館にいて、走る理由のある人ということです。
実際だれなのか想像もつきませんが・・・(笑)

みなさんはいつも24時間テレビみてますか?
昔は見てましたが、年々見なくなってきてしまいました… :-(
どんな内容か調べましたが、
先ほどからずっとHPがうまく表示されず、
見ることができません(笑)
始まってからのお楽しみですね :lol:

みなさんもマラソンランナーを予想しながら待ちましょう
18:30スタートです

ではまた

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31