いのち

2017.08.30

いのち

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

最近少しずつ暑さがやわらいできましたね

それと共に、夏男の私としては
夏が終わる寂しさを毎年感じます

ただ、正直、秋は過ごしやすいので
夏が終わる寂しさと同時にワクワクもしております

前回の私のブログで
美味しいトマトの話を書きましたが
思わず、やってしまいましたww

これ↓↓↓


そうですw

トマトの簡単な栽培セットが売っていたので
す〜〜〜ぐ飛びつく私は、買っちゃいましたww

農業に関しては全く知識がないので
ついていた説明書を、まずはガン見・・・・

でも、よくわかりませんでしたので
ともかく、書いてある通り始めていき
 間引き 』というのが、どれを残せばいいのか
サッパリでしたので、勘で一本だけ残してみました

これであっているかどうか
全く自信はありませんが
何とか、無事にトマトが育ってくれると思い
毎日、じっくり観察をしてます

無事収穫が出来たら
報告します

皆様も、何か家庭で栽培していたら
参考に教えてください
そして、初心者の私に是非アドバイスをwww

ではでは

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31