2017.10.13

紅葉

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です('ω')


10月も中旬を迎え、肌寒い日も増えてきましたね。

11月にもなれば紅葉の季節です(^^♪

という事で、福井の紅葉スポットをお伝えしたいと思います。

国名勝 養浩館庭園

ここは、私も行ったことがあり、素晴らしい庭園があります。

茶屋もあり気分も上がる事間違いなし(^^♪

永平寺

有名なので、訪れた方は多いと思いますが・・・

凛としている空気と厳かな雰囲気は福井随一かと(*´ω`*)

紅葉関係なく、ふと行きたくなる場所ですね!

西山公園

こちらも県内の方なら知名度抜群ですね(*‘∀‘)

県内最大の1600本の紅葉が彩る景色はリピードしたくなるはず🎶

全体を散策すると一日遊べちゃいます。

かなりオススメのスポットですので、

まだの方は是非足を運んでみてください。

また、穴場ポイント知ってる方は教えてほしいです(^^)/

ではまた|д゚)

 

 

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31