大野巡り

2017.11.14

大野巡り

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!!

いえとち本舗福井中央店島川です♪

最近寒暖差が激しいですね(>_<)

みなさんも体調管理には気をつけましょう :roll:

 

先日大野に行ってきました〜♪

毎年この時期に大野の春日神社でイルミネーションをしてるようです★

 



こちらは良縁の樹のライトアップです☆ミ



 

日中は天気がよかったのですが、夜になるとやっぱり寒かったです(T_T)

 

帰りは、ぜんで梅塩ラーメンを食べて帰りました♪

ここは大野にくると絶対来ちゃいます!!

梅林の醤油かつ丼も食べたいと思いつつ毎回食べれず…。

もちろんいもきんつばも買いましたよ :roll:?♪

この時期の大野はおいしいものばかりです♪

いもきんつばは冬季限定なのでみなさんもぜひ〜

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30