歯周病

2017.11.19

歯周病

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは(タイトルなし) の画像 いえとち本舗の千秋デス大好きニャ〜♪*ネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫 の画像
昨日から 冷え込みが激しくなって参りましたy↓ の画像ねこ くしゃみ 風邪 の画像
出かける際には アウターをファッションだよ。服だよだよ。コート の画像お忘れずに! の画像

以前から言われていた
ブーちゃんのほっかちゃん の画像歯周病が悪化しどんより+ねこ の画像
エサ・大好きなカツオ節も食べなってしまいごはん の画像ごはん の画像
先日、病院へ連れていきました猫 の画像

臭いもヒドく、歯を抜くかレーザーで膿を焼くかの選択がありましたが、
高齢ともあり、リスクが高く黒猫凹む の画像
とりあえず、血液検査をして頂きました注射 かぜ の画像

15分程待ち、結果は? の画像

去年、腎臓病の初期段階と言われたことも
ほとんど進んでおらず
元気な状態だと言われ 歯を抜く治療の体力もありとのことでしたやったー の画像

エサもほとんど食べず、少し痩せていたので心配でしたが
お医者さんから かっこ の画像元気ですかっこ の画像 と言われると
ホッとするものですね笑顔 嬉しい キラキラ の画像

治療としては、注射を打って頂き注射 かぜ の画像
とりあえず 飲み薬で様子をみることとなりましたメディカルだよ。薬だよ。カプセル錠 の画像

来週また病院へ行くことになっていますが
飼う以上、責任を持って看なければいけませんね猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の画像



では、また猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の画像

 

 

 

 

 

 

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30