2017.11.23

誕生日!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗 越前店の社御比です :-D
日に日に冷え込んできています :cry:
先日次女の誕生日でした :-)
食卓にはケーキフルーツなど
娘の好きな物ばかり並んでいました
すると家のチャイムが・・・
長女からからの誕生日プレゼントでした :roll:
中身はおねだりしてあったスニーカー
早速家の中で履いて喜んでいました
高校生ともなると
何が欲しいのかさっぱりわかりません 8-O
ちなみに去年はG-SHOCKでした
私にはおねだりはなかったので今年はスルーかと
思いきや『考えとくわ』と一言
何を買わされるのかドキドキです :roll:
分かったらまた報告させて頂きます
寒くなってきたので皆さん風邪をひかないように
気を付けてくださいね
それでは また

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30