暖かい♪

2017.11.28

暖かい♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは(*^_^*)いえとち本舗中央店島川です!! :-)

 

今日は久しぶりに暖かいですね!(^^)!

 

こんな天気のいい日は思いっきりお洗濯したいです♪

 

明日はお休みなので天気がもってくれるといいです★

 

しかしながら朝晩は寒いので暖かいものが恋しくなります…。

 

ということで・・・

 

 

酸辣湯麺を食べてきました!(^^)!

 



 

汁は真っ赤でしたが思っているほど全然辛くありませんでした☆

 

 

そして

 

たまたま通った帰り道でイルミネーションを見つけました!!

 



 

小さな広場での装飾でしたが綺麗でした☆★

 

 

イルミネーションはこの時期ならではなのでまた見つけたいです(´∀`)♪

 

 

 

 

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30