希少なもの

2017.12.13

希少なもの

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

遂に福井も積雪となりましたね :cry:

毎年の事ですがこの寒さはこたえますね〜〜 :cry:
皆様、体調は崩されておりませんか?

先日テレビで希少な宝石を見ました :-P

カラーストーンやジュエリーは
希少なものを見かける機会はなかなか一般人はありませんが
希少なものは色々あるんですね!

ちょっと調べるとダイヤモンドより希少なトップ10
こんな感じだそうです 8-)





加工前の状態でもメッチャ神秘的で
綺麗ですね!!

ただ、価格はダイヤモンドより○○○倍というのもあるようで
一生手に入らないと思いますが
見ているだけで幸せな気分になるのは
不思議ですね :-)

パワーストーンとかも好きですが
こういった本物を見るのも目の保養にはいいですね :-)

皆様はこういった希少な石はお好きですか?

私もこういうものは結構好きな方でしたが
こんなに沢山希少なものがあるなんて
知りませんでした :idea:

まだまだ世の中広いですね!

ではでは
年末、事故が多くなる時期ですが
今年もあと少し
皆様頑張りましょう!

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31